サービス

SNS広告運用

SNS広告運用

SNSを集客メディアとして正しく効果的に活用できるように、経験豊富なSNS広告運用のプロたちがクライアントの商品・サービスをそれぞれのメディア特性を理解し最適なターゲティング、広告運用をサポートします。

お困り事・お悩み事の例 SNS運用において、こんなお悩みはありませんか?

  • 本業が忙しくて満足な更新ができない
  • 集客につながるコンテンツがわからない
  • SNSで何を書いたら良いかわかる人がいない
  • SNS広告運用の設定をしたものの全く効果がでない

SNS運用に最適なケース

Facebook広告

Facebookは高精度なターゲティングを行うことが可能です。弊社ではターゲティングの剪定からサポートします。
Facebook広告

Twitter広告

Twitter広告ではターゲット層での情報拡散を加速させることが可能です。弊社の運用ノウハウで、広告効果を最大化いたします。
Facebook広告

LINE広告

LINE広告は若年層や潜在層にリーチできる広告です。配信対象を細かく絞ることもできますので、ピンポイントで訴求することが可能です。
Facebook広告

Instagram広告

Instagram広告では、地域、興味・関心、利用者層、行動といった高精度なターゲティングが可能です。
Facebook広告

上記のケース以外にも多方面からの包括的なSNS広告運用を行っております。
まずはお気軽にご相談ください。

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サービス

ヒアリング

貴社の目標や目的を確認するため、ヒアリングには十分な時間をいただきます。広告配信の目的やターゲット像を明確にし戦略・全体設計を致します。ご予算規模に関わらず、お問い合わせください。
SNS広告運用 - ヒアリング

全体設計の提案

お客様の目的にあわせた設計を致します。
ヒアリングを基に、目的・ターゲット選定を行い、SNS広告の方針を決めます。誰に?どんな広告を?どんな手法で?を明確にし、全体プランをご提案いたします。
SNS広告運用 - 全体設計の提案

広告メニューの提案

目的達成に向けて、どの媒体、どのメニューが適しているか選定いたします。ブランディング(認知)、商品購入、問い合わせ等、目的やどのユーザーモチベーションに配信するかで手法を決めます。予算からシミュレーションを作成し、適切なメニューをご提案いたします。
SNS広告運用 - 広告メニューの提案

運用

具体的なターゲット/広告メニューが定まっても、ユーザーが広告を閲覧しなくては意味がありません。AtoOneではこれまでのノウハウ・実績をベースに、媒体の仕組み、アルゴリズムを把握し、目的に合わせた最適な配信設計、運用を行っています。
SNS広告運用 - 広告メニューの提案

PDCA

WEB広告で効果をあげるには、広告の成果やマーケット変化を把握しながら、スピーディーに最適化を継続できるかが重要です。配信後も結果に基づいたPDCAを回すことで次のアクションへ繋げます。
SNS広告運用 - PDCA
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