AtoOneでは、様々な職種で事業を手伝ってくれる方を募集しています。
仕事内容 | デジタルマーケティング戦略立案/ユーザーリサーチ/データ分析/UI改善/SEO/オウンドメディア企画/コンテンツ企画/レポーティングなど、顧客成果実現のために実施する各施策のディレクションを行っていただきます。 全体戦略から専門領域まで一気通貫で実施していただけるのが理想ですが、はじめのうちはディレクションを中心に業務を進めつつ、専門性を身に着けていただきます。 デジタル/Web業界で何かしらの制作やマーケティング実務経験がある方、顧客とのコミュニケーション軸で仕事を回してこられた方であれば、自習・研修・OJTで能力開発が可能です。 <勤務時間> フルフレックス制(コアタイム11:00-16:00) ※コアタイムありますが、基本的には24時間好きな時間、好きな場所で働けます。 <休日・休暇> 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など |
---|---|
必須スキル | デジタル/Webマーケティングの何かしらの実務実績 もしくはWebディレクターとしての実務実績 |
歓迎スキル | 事業会社での制作やマーケティング業務経験 代理店やコンサルティング会社での戦略立案経験やディレクション経験 コンテンツの企画やプランニング経験 ソーシャルメディアを絡めたマーケティング経験 アドネットワークの運用経験 SEO施策立案経験 Google アナリティクスなどを用いた分析経験 統計の知識や実務経験 |
歓迎する人物像 | 決断力や行動力に自信のある方 マーケティングを強みにしたいという気持ちが明確な方 ユーザーコミュニケーションへの興味関心 経営に関心があり事業を数字で伸ばしたいと思える方 知的好奇心があり学習に対して意欲的な方 自らセミナーや勉強会に足を運び成長機会を創出している方 |
仕事を通して得られるもの(スキル・経験) | デジタルマーケティングに関する知見とノウハウ マーケティング業界における多様なコネクション |